”失敗したらどうしよう”

昨日のリワーク・コーチング講座では”「失敗したらどうしよう」と思う自分に向き合う”を参加者と話し合い、イメージトレーニングをしました。

ほとんどの方々が、漠然としたはっきりしない不安を感じていることまたは、過去失敗した経験からそう感じているケースがほとんどでした。

イメージトレーニング終了後「いままでなんとなく不安が続いていたのがすっきりした気分」「頭ではわかっていたけど、実際に言葉にすることで思考の整理になった」「自信もっていいんだと思えた」などのフィードバックをいただきました。

焦らず、一歩一歩確実に目標に向かって歩んでいけるお手伝いを続けてまいります。

雲、自然、たそがれの画像のようです
Spread the love